2037.03.10 TOP
4lQu6oyK.png

ようこそ!


ここはジョナ紀のラジオブログですw


タイトルは時期に決めますw


ここにネタ提供よろです



※ネタが5つくらい出てきたらラジオしますw








※ゆっきんとの共演が決まりましたwww
 
画像には日程まだ決まってないって書いてあったけどw

20日収録なので20日ぐらいにあげれると思うwwwその日親が休みということなので先延ばしになるかと思いますoyz



頑張るぜwww

そして楽しみだwww







とりあえず今のところあげてるラジオw



え?ノリでとりまくったらどうなるって?


4時間とることになるぜ…?←



これ次の日も収録してるのでいっぱいありますw


BGMカオス?

これが普通だろ?←


ゆっきんとの共演作だおwww

まぁほとんど笑ってるけど気にしたら負けだ(^ω^)


(´(・)`)「歌ってるとこもなんでてってってーが流れてるんだ?」

痛いとこばかりつきやがってwww


単にめんどくさかっただけです(・∀・)←



ゆっきんが歌ってるときにもなんかいろいろしてやがるので右だけはずして聞いて下さいw



岡崎最高おおおおおおおおおおおおおおおお!!!
マイリスト動画の方で出せないorz

これどうやったら主コメの方にマイリストのURLだせるんですかね?





なんかこの前のラジオ日記のランキングにノッとったwww

すごいw

ありがとw



これだけだったのにやったらうpするのに時間かかったorz
